ミンサガミニイラスト詰め

【絶対自由】

007

この曲はどれだけ聴いても飽きない。


【憂鬱グレイ】

008

そんな日もあるさ。


【ジャミジャミ君】

009

こんにちは、アルツール果樹園です!
毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷では熱射病が流行っているそうですが、そんな時はこれ!
【ジャミジャミ君 ロレンジ味(アルツール限定)】
お値段たったの60金、さあそこの旅人さんも海賊さんもバルハル戦士さんもぜひおひとつどうぞ!!


【クローディアと午後の紅茶 】

010


不運すぎる運命に巻き込まれたアルベルト。
しかしシフという心強い仲間もでき、旅は順調に進みます。

bbsms1

次第に仲間も増えました。
ジャミル、グレイ、クローディアの3人です。

001

意気揚々と明るく話しかけるジャミル君ですが、
グレイもクローディアも一匹狼タイプなためなかなか心を開いてくれません。
会話の少ないパーティーに密かに胸を痛めるアルベルト……
そんな時、アルベルトの肩をぽんと叩いてシフは言いました。
「大丈夫、何とかなるさ!」

そしてそれは5人パーティーになってしばらく経った時のことでした。
相変わらずグレイは愛想なしで、さすがのジャミル君もいい加減イラッときていました。
「なんだよアイツ、すかしやがって。キザな野郎だぜ」
その時です、今日もう何度目にもなる敵襲がありました。
術士のふたりはすかさず術を唱えます。

002

ジャミル「エナジーボルト!」
グレイ「ウォーターガン!」
すると何ということでしょう。術は見事に連携し、エナジーガンとなって敵を粉砕したのです。
(※エナジーガン:エネジーボルト+ウォーターガンの連携技)
ジャミル「……ケッ」
グレイ「……フン」
次のターン。もう一度ふたりは同じ攻撃を仕掛けました。
今度はグレイの方がちょっとだけ早かったようです。
グレイ「ウォーターガン!」
ジャミル「エナジーボルト!」
それは見事な連携術ウォーターボルトとなり、まともや敵を粉砕しました。
(※ウォーターボルト:ウォーターガン+エナジーボルトの連携技)
グレイ「……勝手につなげるな」
ジャミル「てめーそりゃこっちの台詞だぜ!」
不毛な言い争いをしながらながらもふたりは抜群の連携で敵をやっつけていきます。
アルベルト「ジャミルとグレイ、口げんかばかりしているけど大丈夫かなあ」
シフ「なかなか良いコンビになりそうじゃないか! いいねえ!」
シフは豪快に笑い飛ばしました。
これから楽しい旅になりそうです。

 

さて一方クローディアは。

003
004
005

思いがけない自分の行動に照れていましたw
最初仲間にするときは「人といるのはあまり好きじゃないの」と言って一回断る彼女ですが、
いったん仲間にしたら、それ以降仲間にする時は自分から「一緒に行ってもいい?」と
言ってくれるあたりに彼女の可愛らしさが詰まっていますね。

そんなこんなでなんとかうまくやっていっているアルベルトたち。
しかし今日もまた言い争う声が聞こえてきました。
今度はいったい何だというのでしょう。

006

なるほど、シフの言った通り最初から心配はいらなかったみたいですね。
めでたしめでたし、よい旅を!

UP